【日本未発売】 腸美源 乳酸菌【あす楽対応】【東北_関東_北陸_甲信越_東海_近畿_中国_四国_九州】 ちょうびげん【送料無料(※北海道・沖縄は除く)】-その他


腸美源
名称乳酸球菌含有食品
原材料名乳酸球菌(EF-621K)粉末、フィッシュコラーゲン、フラクトオリゴ糖、澱粉
内容量72g(1.2g×60包)
保存方法直射日光や高温・多湿を避け涼しいところに保存してください。
栄養成分表示
※1包(1.2g)
あたり
エネルギー4.19kcal
たんぱく質0.16g
脂質0.01g
炭水化物0.97g
ナトリウム0.57mg
【召し上がり方】
健康補助食品として、1日1~2包を目安に、水などでお召し上がりください。


広告文 : 株式会社エイブリー TEL:0120-797-866
販売者 : 株式会社ダイヤ製薬
区分 : 日本 健康補助食品



腸美源の特徴
■乳酸菌EF-621K菌にフィッシュコラーゲン+フラクトオリゴ糖を配合!
「腸美源」は、新型乳酸菌(EF-621K菌)にフィッシュコラーゲンとフラクトオリゴ糖を配合した体内美容サポート食品です。
「腸美源」1包当たりには、4,000億個の乳酸菌(EF-621K菌)を含有。
※1包当たりヨーグルト40個分の乳酸菌 (※ヨーグルト1個を100億個として計算しています。)

乳酸球菌ですから体にやさしく、お子様から年配の方まで安心してお召し上がり頂けます。
衛生管理の行き届いた工場で造粒
する等、安全性に十分配慮して製品化されています。

◆EF-621K菌とは?◆
乳酸菌は、人の腸管内に沢山(数百~数千億)常住しており、ビフィズス菌などが代表的です。この乳酸菌には、乳酸桿菌と、乳酸球菌があります。

乳酸球菌の中の腸球菌(エンテロコッカス・ フェカーリス)は、イギリス人により発見されました。
さらに日本で、この新型の乳酸球菌(エンテロコッカス・ フェカーリス)から最有用菌株を選び出し、健康維持に役立てることを見出だされました。

その後多くの科学者に研究され、乳酸球菌(エンテロコッカス・ フェカリス)の有するBRM(生体応答調節物質)としての働きが注目されています。

乳酸球菌(EF-621K菌)は死菌であるから、一度に多量の乳酸球菌を取ることができます。
加熱して死菌の状態にしても、乳酸球菌の働く力には全くかわりありません。


1包あたりの乳酸球菌数
腸美源 NEWダイヤキング5800 NEWダイヤキング6K NEWダイヤキング30K
約4,000億個 約5,800億個 約1兆個 約4兆個

◆腸美源ができるまで

「EF-621K菌」を純粋栽培し、乾燥した後、測定をおこないます。

測定に適合した「EF-621K菌末」は衛生管理の行き届いた工場内で造粒され、ソフト顆粒化されて、自動分包機にて分包され、腸美源となります。
ダイヤキングができるまで
最終の衛生検査に合格した腸美源は、商品として市場に送り出されます。

商品の安全性には十分考慮して製品化しております。


◆フィッシュコラーゲンとは?◆
フィッシュコラーゲンとは、魚から抽出したコラーゲンの事で、安全性が高いのが特徴であり、良質なコラーゲンとして注目を浴びています。