最新発見 伊東屋 メーカー品番R-11 ブラック ロールペンケース オイルキップ ROMEO-ペンケース






  ブラック ブラウン 

仕様
サイズ 約175×225mm
仕 様 本体重量:130g、素材・原材料:牛革(オイルキップ)
生産国:日本
その他 伊東屋オリジナルROMEOの、オイルキップ素材のシリーズ商品です。
”手にした瞬間の手触り”にとことんこだわって作られています。
北米産の生後半年から1年半の上質な中牛皮のみを用い、
キップ特有の「きめ」の細やかさを活かした水染めを施し、
たっぷりとオイルを染みこませました。
表面加工も極力控え、自然のシワ、シボをそのままに仕上げました。
ふっくらとした革質、しっとりした手触り、使い込むほどに味わいの出てくる商品です。
さわった時の感触が本当に心地よく、この革の中にお気に入りのペンを
入れる時の満足感はたまりません。
もちろん品質だけではなく機能面も充実しています。
筆記具が入りやすいように、入口を浮かせて縫製いたしました。
入れやすいけど、落ちやすい・・・とならないよう、上部にはベロをつけ、
筆記具が簡単には落ちないように工夫されています。筆記具は6本収納が可能です。
6本収納できれば、あれもこれも入れたいのに!と迷うこともなくなりそうです。
出し入れの頻度を考慮し、内側には、軽くてシワになりにくく
型くずれしにくい人工皮革を使用しています。
お気に入りの筆記具は、手触りの良い柔らかな
オイルキップのロールペンケースに収納して、
大切に保管し携帯したいですね。
※こちらの商品は、革本来の風合いにこだわり仕上げています。
※その為、革の使用部分により若干色が異なります。
※また、水濡れや摩擦などによりシミや色落ちが生じる場合がございます。
※お取り扱いには十分ご注意下さい。