当店だけの限定モデル DR.NO タードファズ FUZZ TURD エフェクター-エフェクター



ドクター・ノオ タードファズ
FUZZ(ファズ) 

コントロール
・VOLUME

駆動
・9V(センター・マイナス)アダプター駆動

*ご注意
この製品(TURDFUZZ)は、オール・ハンドメイドの限定モデルです。
各部の色などがご覧の写真のものとは異なる場合がありますので予めご了承ください。


タード・ファズ(ファズ)

DR.NO がお届けする次の発明、それはこれまでの常識を覆す画期的なハンドメイド・ギター・エフェクト、タード・ファズだ。

そう、我々が今回挑戦したのは、ギター・エフェクター界でもっとも ”クソッタレ” なギターペダル。

残念ながら、それは素晴らしいものになってしまったが…。


タード・ファズは “うんこ"の形をしたソフトなフォーム素材で出来ており、文字通りぐっと踏み込むことで、エフェクト・オンできるようになっている。

しかし、ただのうんこではない。このソフトな素材でできたペダルの中身は、DR.NOならではのこだわりが込められた素晴らしいものだ。 ハンドメイドの回路には、2ペアの ”ニュー・オールド・ストック”のトランジスタを組み込んであり、古き良きファズ・トーンを生み出す。

そう、世のギタリスト、ベースシストが良く知っているそれだ。

このタード・ファズは我々の友人、Peter van Elderen (Peter Pan Speedrock, Home Steel) との ”臭い立つ” コラボレーションで誕生し、ユニークで素晴らしいサウンドのファズ・ペダルとなった。

タード・ファズにはシングル・ボリューム・コントロールがあり、小型マイナス・ドライバーで回すことで操作する。

電源は 9V / センター・マイナス仕様の AC アダプターもしくはパワー・サプライ等を使用すること。

また、タード・ファズのトップにはカスタムメイドの”ハエ”が載せてあり、これはON/OFF インジケーターの役目を持っている。スタンダードなLED ランプの代わりで、本体を踏んでONにすると、ハエの目が光るようになっている。

DR.NO の他のペダル同様に、完全ハンドメイドで作成されるファズペダル、タード・ファズを是非”踏んで”見てくれ!


当商品は筐体内に乾電池を格納し駆動させる仕様の商品ではございません。
必ず9V/センターマイナス仕様のACアダプターもしくはパワーサプライ等を別途お求めの上ご使用下さい。
またひとつづつハンドメイドで作成している性格上、インジケータのカラーやプリントデザイン、付属品等に個体差がある場合がございます。。