激安/新作 WirusWin タンデムバー/ウイルズウィン サポート BW’S125(2BJ-SED9J)-グラブバー




BW’S125用 サポートタンデムバー です。

※2016年1月発売の日本国内モデル BW’S125【車体型式:2BJ-SED9J・EBJ-SEA6J】
 に適合します。

※日本モデルと台湾モデルでは標準タンデムグリップバーの形状が異なり、
 それに伴いWirusWin製タンデムバーもそれぞれ専用品となります。
 ご注文の際にはお間違えの無いようご注意下さい。


安心して安全にタンデム走行をしていただけるよう、機能面を重視した商品です。
背もたれが装備されており、タンデムを快適にサポートしてくれます。テスト走行を繰り返し開発した各車種、専用特別設計でパッセンジャーをしっかりサポートしてくれるパーツです。

パッセンジャーの快適性向上のため、背もたれパッドを標準装備しております。
表面素材にはノーマルシートと似たシート生地を使用していますので、取って付けた感じは無くとてもマッチします。
オリジナル背もたれパッドは型から興して製作していますので、見た目も良く耐久性に優れたしっかりとした作りになっています。

材質は、耐久性、耐腐食性の高いSUS304ステンレス製です。
仕上げはバフ掛けを施していますので、高級感タップリでドレスアップにも最適の逸品です!

バーの太さは32mm径と太めのパイプを使用しています。パッセンジャーが握りやすく力を入れやすいので、安全性も高くなっております。
バーエンドの形状をお好みに応じて エレガントタイプ と ブライアントタイプ の 2タイプ から選択して頂けます。

WirusWinステッカー、WirusWinプレート付属。。