【期間限定】 美・木曽ひのき■お札宮■特大サイズの一社 お札入れ 神棚-神棚






 製品詳細
伊勢神宮に奉納される「ご神木」は、長野県と岐阜県境をまたぐ木曽山系より産出されます。寒さの厳しいこの地で産出される檜は、目の詰まった美しい年輪をしつらえ、「木曽ひのき」「尾州桧」「官材」等と呼ばれる希少な木材として珍重されます。神棚用の素材として使用される場合は最も高級な製品に使用されています。

その貴重な桧材と優れた木工技術が集約された、美しいお宮、「美・木曽ひのき」シリーズ。上品な木肌と真鍮金具の落ち着いた輝きが高級神棚ならではの趣を演出しています。柾目と板目を使い分けた、職人の技と心意気をも感じる事の出来る工芸品。

特に大きなお神札が納められるよう、専用設計されたお宮。45cmまでの高さのお神札を収納します。外観の迫力と美しい木肌の組み合わせ。金具は真鍮製となっています。会社、事務所、店舗でのお祀りにも適しています。

※ご注文のタイミングによりましては製造元より取り寄せ後の配送となります。お届けまでに4~7日ほどのお時間のご猶予をお願い申し上げます。
 付属品
---
 サイズ 約(cm)
■神棚の大きさ
高さ59 幅37.5 奥行き17 

■お神札が入るスペース
高さ45 幅14 奥行き7.5

 注意事項
■職人手作りの品のためすべての商品が完全に同じではなく、ヤニ、小傷等出ることがあります。ご了承ください。
 送料

「送料ご案内ページ」をクリックしてご確認ください。